月夜に佇む修羅
  春からJKでうよ やっべやっべー
ってゆーか生きてます^o^
 実あ恋してます...  

 太鼓の達人つづけてんよ!大食い目指してんよ!
 ダイエットもしてますけどwww

 旧ぶろぐ→http://miku1210.blog76.fc2.com/
 くだらんけど良かったらみーてーね!

  ぷろふ→http://pr.cgiboy.com/12155825/



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
さばちゃんえ!
 
 hidanu3udawn1210@yahoo.ne.jp

にめーるしてね!
: - : comments(17) : - : posted by 菜乃
あは><
 

   まじ更新不定期だねー?
  リア充の菜乃ですー ―p−

    ipod壊れましたwwwwおつwww
   すぐもの壊われます
    いや壊します←


   菜乃さん軽音はいったのよー
   ドラム→譜面(?)読めない


         ここはサバちゃんに助けてもらおーっと;ω;

    コメへんしてないね
    ごめん;;   

    テスト1週間前なのにゲームしかしてないあたしって!

           
: 雑記 : comments(19) : - : posted by 菜乃
あは><
 

   まじ更新不定期だねー?
  リア充の菜乃ですー ―p−

    ipod壊れましたwwwwおつwww
   すぐもの壊われます
    いや壊します←


   菜乃さん軽音はいったのよー
   ドラム→譜面(?)読めない


         ここはサバちゃんに助けてもらおーっと;ω;

    コメへんしてないね
    ごめん;;   

    テスト1週間前なのにゲームしかしてないあたしって!

           
: 雑記 : comments(0) : - : posted by 菜乃
あぼーん
 ふっふふふ^m^
久々に更新して、りんくもちゃんとしようかと思ったけど
なんかめんどくなった!

なのさん生きてますよーーー!

4月から高校生活っわwwwwwwっわwww
童顔なんでまだ小学生にみえないこともない;v;
んじゃっ さらば!

またきます・・・
: 雑記 : comments(4) : - : posted by 菜乃
きゃーべーつ!
 


   みんあ。
  久しぶり(/ω・)
   
    髪型テラワロチの菜乃ちゃんだよ!


        中3になったぜうええへへ


     今日、ある人のぶろぐを見た、
      あたしがコメントしていいような記事だったか分かんないけど、
    その人には絶対幸せになってほしいと思った。

          その人はあたしに幸せをくれたから
: 雑記 : comments(6) : - : posted by 菜乃
no title
いーやいや
今日はとことん病み(´p`)
好きな人と友達の違いって何?誰か教えて

あの子は好きとかそーゆーんじゃなくて…可愛いって思うだけで…

あたしの好きな人って誰。
: - : comments(8) : - : posted by 菜乃
no title
vp_xl.jpg
いやー懐かし(・・ω)

明日顧問と話だ
まじだる
: - : comments(4) : - : posted by 菜乃
no title
れんほちゃすに誕プレもらた(´∀`)
なんだかめっちゃ嬉しい。

テスト終わったよおぉお! 結果聞く?

国語→うわおk
数学→このブタ野郎補修決定
英語→いつもの如く
理科→生物おk 化学記号しねよ;ω;
歴史→おっこ
保健→うん

なんかまだ眠くない
今日から遊びまくるぞ!

でも明日早速部活だし連休遊ぶし休みなひ(^^ω)

てことで今から仮眠♪
久しぶりにベットや…;∀;
: - : comments(16) : - : posted by 菜乃
パルプンテ
Image468.jpg
ゆか先輩見習って結局おーる(^ω^)只今5:16仮眠効果抜群だねMINTIAのおかげ

どうだみりさん参ったかー

今日は保健/国語だからいける

もう代数とか何(T-T)
これから6時まで復習
: - : comments(6) : - : posted by 菜乃
コメ返した
ゆり達はホントにいい友達や(´;ω;)
あたしは..少しでもこういう友達がいればいい。
部活もう少しだけ頑張ってみようかな
でも、
ホントに辛くなったらやめる。
あたしそこまで強くないよ…

さて
今日も3時ぐらいまで勉強頑張る(´∀`)
数学ガチ勉
畿何完璧になってきた!
本気だしてやんよ
@2日前
: - : comments(5) : - : posted by 菜乃
: 1/25 : >>